2016年05月28日

おしらせ

5月29日、30日の2日間おやすみします。
ご迷惑をおかけします。
店主
RIMG0650.JPG
posted by ゆうりんしゃ at 18:59| 日記

2016年05月23日

歩いています

体重増加を阻止するために、この3ヶ月間歩いています。
が、しかしその甲斐も無く減ることがありません。
逆に言えば、増えないで済んでいるということかもしれません。
私のウォーキングコース。
遠回りして歩いているんです。
teibou1.jpg

ここは改修?補強?している綾瀬川の官舎がある堤防です。
なぜか反対側はしてない?
Why Japanese People?
東京拘置所
koutisyo1.jpg

こんなに豪華な建物ですが、御世話になりたくないです。
このように沢山車が止まっているときが有ります。
有名なお人が出てくるときなのでしょうか?
ランニングコースとしてもお勧めです。拘置所1周は。
posted by ゆうりんしゃ at 11:01| 日記

2016年05月19日

内装5段変速シフター

5speed1.jpg
最近、ブリヂストンの自転車にシマノ内装5段がインストール
されているモデルがあります。
3段が主流では有りますが、この5段中々良いんです。
がしかし、ひとたび壊れてしまうと、入手に時間掛かりますね。
まあ、そうかんたんに壊れる、不具合は発生しないという前提なんでしょう。
入荷しましたので、交換しますよ。S様。シングルから解放されますね。
posted by ゆうりんしゃ at 16:44| 自転車