2016年06月30日

2017モデルサイクルヨーロッパジャパン展示会

2017年モデル展示会に行ってきました。
品川のコクヨホール。
14時スタートでしたが、その前に到着。先客一杯で、皆さん気合がはいています。
イタリアからも宣伝しにきてました。
2017モデルは随分とロードへシフトしています。
店主としては、小径やクロスに目が行くんですが。。。
bianchi2017-28.jpg
bianchi2017-21.jpg
bianchi2017-19.jpg
bianchi2017-12.jpg

bianchi2017-5.jpg

ふんいきだけ。
posted by ゆうりんしゃ at 13:20| 自転車

2016年06月27日

おしらせ

6月28日(火)、29日(水)はお休みします。
ご迷惑をお掛けします。
店主
posted by ゆうりんしゃ at 18:41| 日記

2016年06月18日

BROMPTONカスタムサスペンション スタンダード改良版

【BROMPTONカスタムサスペンション】
スタンダードタイプの改良版が入荷しました。
今回の改良は底つき防止のために内部にウレタンクッションを装着しました。
また樹脂の嵌め合いを緩めてスプリング全体がストロークするようにしました。
この都合上、車体組付け前の状態では樹脂が簡単に外れてしまいますが、
これは意図的なものですので不良と勘違いしないようにしてください。
matumurakouki-brompton-sus-nom-kai3.jpg
matumurakouki-brompton-sus-nom-kai4.jpg
matumurakouki-brompton-sus-nom-kai2.jpg
matumurakouki-brompton-sus-nom-kai1.jpg

私は今までのタイプでずーっと乗っていますが、底着きしたことは無いんですけどね。
価格 \7,350-(without tax)
こちらから購入できます。
posted by ゆうりんしゃ at 13:22| BROMPTON