2016年09月26日

サイクルモード インターナショナル2016

mode20171.jpg
幕張メッセにて開催されますサイクルモードの招待券をいただきました。
11/4日(金)、5日(土)、6日(日)の3日間。
1000台以上の自転車が展示されるようです。
5枚有りますので、欲しい方はご来店いただけましたら差し上げます。





posted by ゆうりんしゃ at 14:28| 自転車

2016年09月24日

GOKISO CLIMER MOULTON HUB

カラーオーダーしていたGOKISO CLIMER MOULTON HUBが入荷。
たぶん通常のカラーでも納期は変らないんでしょうけどね。
これでホイール組立に入れるはずだったんだけど、
肝心のリムがまだ入荷しません。入荷予定日はリムが8月末だったんだけどな〜。
やっぱり完成には時間掛かります。
gokiso-cl2.jpg

オーダーしたマットシルバー。
gokiso-cl1.jpg

クライマーハブ独特のフィンがいいね。
posted by ゆうりんしゃ at 15:26| 自転車

2016年09月20日

ALEX MOULTON APB DAY CARRIER 完成

ふだんAPBに乗っていて、どうしても以前あったデイキャリアが欲しくなってしまいました。
そんじゃ、作って貰うしかないです。

で、依頼からどれほど経過したか、催促もほとんどしなかったので忘れていました。
試作微調整、カラーはどうするなどでまたまた延びて、結局メッキに決定。
これで完成です。
apb-daycarry1.jpg

リヤバッグ外してないので、今一分かりつらいですね。
apb-daycarry2.jpg

※APBは何度かバージョンアップされているので個体差が。。。。。。。


posted by ゆうりんしゃ at 12:00| 自転車