2015年12月18日

シューズの感触を試したくて

2015-12-16-1.jpg
2015-12-16-2.jpg
先日入手したSH-MT34を試したくて、ちょこっと荒川を走ってきました。
さすがにgoodです。
私にはトゥークリップより使いやすいです。
歩いても金具が気になりません。その日は小学生がマラソン大会?が有ったのでそこは、
安全のため歩かなければならなかったので。
マルチタイプのクリートなので簡単に外せるのもgood。
スピード重視でなく、散策には非常に使えると感じました。
ピッタリサイズを択ぶのは難しいので、私は中敷を変えています。一生懸命漕がない人向きですね。
お奨めです。
posted by ゆうりんしゃ at 14:25 | TrackBack(0) | 自転車
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/170127970
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック