2017年05月13日

2週間ぶりのBROMPTON

間にゴールデンウィークが合ったので、乗れなっかったBROMPTONで出動。
短い距離と小回りのきくBROMPTONはまちなかを走りやすい。
スカイツリーそばで用を済ませ、
2017-5-13-2.jpg

ここからは、浅草ことぶき町の「ペリカン」へ。
2−3日まえにテレ東で浅草周辺の放送あって、パン屋さんめちゃ込みしてました。
あさに予約していたので余裕ですけどね。
そこから、引き返して6号線をはしり荒川の土手に入ると、最近出来上がった、コンクリートの壁。
土手くずれ防止かと思うけど、これで役に立つのかと心配。
記念に撮影しました。
2017-5-13-3.jpg


2017-5-13-4.jpg

距離19km
時間は寄り道してるから相当掛かってます。
ちょと暑かったけど、
There were no headwind on the way go and back.
posted by ゆうりんしゃ at 14:51| BROMPTON