2017年05月05日

江戸川サイクリング

江戸川サイクリングにいきました。9:30スタート。
自宅から水元公園までゆっくり30分くらい。
2017-5-4-2.jpg

近道してエドサイへアクセス。
いい感じの追い風にあっという間に三郷の休憩所へ。
なかなか混んでます。
2017-5-4-3.jpg

一緒に走っているY氏から「あたらしい休憩場所が松伏の辺りにできたよ」
ここです。
2017-5-4-4.jpg

2017-5-4-5.jpg

自販機が2個あって充実してます。
すこし走ったら、マラソン大会。
給水所が数箇所あってびちゃびちゃ。自転車は邪魔でしょうが、
龍Q館のある庄和浄水場へ退避して、ここでランチタイム。11時台だったのでちょうどよいペース。
2017-5-4-6.jpg

ここから関宿城まで行きたいと思いましたが、帰りの向かい風と私の体力を考え、宝珠花橋で折り返しました。
折り返したとたん進みません。
2017-5-4-7.jpg

野田橋。
ひたすら漕ぐしかないので、写真をとる余裕ありません。
流山で最後のゆっくり休憩。ここで栄養補給して自宅まで一気にかえる。
2017-5-4-8.jpg

2017-5-4-1.jpg

今回の距離 83.35km
時間 6:38
100kmには足りませんでしたが、十分に満足できるサイクリングでした。
posted by ゆうりんしゃ at 13:22| ツーリング

2017年01月04日

初サイクリング

2日に今年初サイクリング。
昨年は1人で関宿城まで行ったけど、今回はほどほどに当店のカスタマーと。
天気もよく、風もほとんど感じず。
2017-1-2-1.jpg

水元公園
2017-1-2-2.jpg

江戸川ポニー牧場
2017-1-2-3.jpg

2017-1-2-4.jpg

ここでおにぎり食べて。
葛西臨海公園
2017-1-2-5.jpg

東京拘置所そばのセブン
ここでコーヒー休憩でお別れしました。
たのしい、たのしい、初サイクルありがとうございました。
59km
次はゴールデンウイークですね。
posted by ゆうりんしゃ at 11:59| ツーリング

2016年08月16日

お盆休みのサイクリング

いつものレギュラーカスタマーと江戸川。
天気が怪しかったけれど、水元公園で待ち合わせ。
2016.8.15_4.jpg

三郷でトイレタイム
2016.8.15_5.jpg

運河駅そばのローソンにて
2016.8.15_6.jpg

利根川へむけて運河沿いを走ります。
2016.8.15_7.jpg

隣はゴルフ場。この辺で折り返します。
江戸川で最後の休憩。
流山にはいろんな見る場所をあることをこの地図で知りました。
2016.8.15_8.jpg

3台並走
2016.8.15_9.jpg

一番へたれの店主のために他のメンバーが気を使って走ってくれます。
なので何時もより走行距離少ないです。
2016-8-15ed.jpg

75km
楽しい夏休みをありがとうございました。

posted by ゆうりんしゃ at 12:03| ツーリング