2017年05月05日

江戸川サイクリング

江戸川サイクリングにいきました。9:30スタート。
自宅から水元公園までゆっくり30分くらい。
2017-5-4-2.jpg

近道してエドサイへアクセス。
いい感じの追い風にあっという間に三郷の休憩所へ。
なかなか混んでます。
2017-5-4-3.jpg

一緒に走っているY氏から「あたらしい休憩場所が松伏の辺りにできたよ」
ここです。
2017-5-4-4.jpg

2017-5-4-5.jpg

自販機が2個あって充実してます。
すこし走ったら、マラソン大会。
給水所が数箇所あってびちゃびちゃ。自転車は邪魔でしょうが、
龍Q館のある庄和浄水場へ退避して、ここでランチタイム。11時台だったのでちょうどよいペース。
2017-5-4-6.jpg

ここから関宿城まで行きたいと思いましたが、帰りの向かい風と私の体力を考え、宝珠花橋で折り返しました。
折り返したとたん進みません。
2017-5-4-7.jpg

野田橋。
ひたすら漕ぐしかないので、写真をとる余裕ありません。
流山で最後のゆっくり休憩。ここで栄養補給して自宅まで一気にかえる。
2017-5-4-8.jpg

2017-5-4-1.jpg

今回の距離 83.35km
時間 6:38
100kmには足りませんでしたが、十分に満足できるサイクリングでした。
posted by ゆうりんしゃ at 13:22| ツーリング

2017年05月01日

ゴールデンウィーク中の営業のおしらせ

5月2日(火)〜4日(木)の3日間はお休みさせていただきます。
5日(金)から通常どおり営業します。

posted by ゆうりんしゃ at 19:35| 日記

2017年04月24日

〜あなたの夢を詰め込んで〜『BROMPTON Bagプレゼント』キャンペーン

下記の期間中に BROMPTONを購入していただきますと、
『BROMPTON Bag」がもらえます。

【対象期間】2017年4月7日(金)〜5月31日(水)
【プレゼント対象者】期間中にブロンプトンを購入された方
【プレゼント内容】S Bag(ブラック)C Bag(ブラック)T Bag、バスケットBag
バッグは\25,920-(税込)なので、非常にお得ですね。
残念ながら、S-BAG,C-BAG,T-BAGは終了です。
のこりはバスケトバッグのみ。
詳しくはこちら
posted by ゆうりんしゃ at 17:09| BROMPTON